小田原市本町3丁目・かまぼこ通りの裏手にあるアパート

公開日:

カテゴリー: 未分類


こんにちは! 3連休、皆様どうお過ごしですか?

本日は小田原市本町3丁目にあります「幸栄ホームズ」をご紹介したいと思います!

皆様ご存知の通り、小田原名産”かまぼこ”の本店が軒をつらねる「小田原かまぼこ通り」。

かつて北条氏の時代から「船方村」と呼ばれ、漁師さんに親しまれた地域で、

かまぼこ屋だけでなく、良質な水を活かした干物屋、鰹節屋、料亭、飲食店、和菓子屋など、

小田原の食の原点がこの通りにはあり、多くの観光客も訪れるスポットです♪

「幸栄ホームズ」は。かまぼこの有名店「籠清」本店のすぐ横奥に位置するアパートです。

築37年とかなり古い物件ではありますが、大家さんが定期的に内外装工事を行っているので、かなり綺麗な物件です!!

そして、何より、お家賃が1DK・25㎡で40,000円、共益費1,000円…小田原駅徒歩圏内でこのお家賃、かなりお得だと思います。

   

   

ただ、お風呂が少々旧式で…使い勝手がどうかと(笑)。

でもでも、全面窓となっているので、換気も良くて明るい浴室ですよ!!

ご興味のある方は、是非お問合せください。

101号室、202号室 現在2室で募集しております。